プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ぶりカマ 豚バラ大根♪

bubut.jpg

一昨日煮た 豚の角煮の お鍋に残った煮汁をベースに
昨年 山口県の友達から頂いた ちょっと濃厚な刺身醤油
お酒 みりん 砂糖 七味を加え
大根と 豚バラ肉を煮てみたのですが
何だか コクが足りなかったので
たまたま あった ぶりカマを入れて しばらく煮込み
仕上げに 生姜汁を垂らしました
そしたら とっても 美味しくなりました ^^♪



もう大晦日なんですね
という事で ご挨拶を  *^-^*

みなさん 本年中は 大変お世話になりました m(__*)m
沢山の方に 見に来て頂いて 本当に嬉しかったです ^^♪
来年も どうぞ よろしくお願い申し上げます m(*__)m
それでは みなさん 良いお年を ^^♪
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

(^OH!出来た!出来た!

味が滲みてて、美味しそう!!(⌒_⌒)
やっぱ、熱々のご飯と一緒に食べたい!
こちらこそ、ぃろぃろとお世話になりました。
来年も、ひとつ
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

美味しそうだね^^煮魚食べるの私だけだからあまり作らないよ
なおは色々な物を作って食べさせてきたから
子供達も食べるんだよね

来年も色々な料理を見せてください
今年一年ありがとう(^-^*)

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こちらこそ、今年もありがとうございましたm(_ _)m来年も気負わずにゆっくり、お料理載せてくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
来年も(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク

返信♪

みなさんへ
みなさんコメント ありがとうございます^^♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/84-c3c043c8

 | HOME |  ▲ page top


