プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

海老チャーハン♪

P3100024.jpg

ボイルした海老が余ったので チャーハンに入れて食べました♪
他の具は 玉ねぎ 人参 しめじ 卵 長ネギの青い部分です。
味付けは 天然塩 粉末中華味の素 胡椒
仕上げにバターと醤油を 鍋肌から加えました^^♪



314
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

チャーハンが急に食べたくなって先日作って食べました^^

なんでか、急に食べたくなったんです・・・^^;

美味しそうねぇぇ
私にも一口くださいなo(´○‘)o アァーーーン♪

まろんちゃんへ
そうなんだぁ^^
私も ラーメンが急に無性に食べたくなる時ある^^;

ゆーみんへ
はぃ^^ どうぞ~(*^ー^*)ノo(´○‘)o アァーーーン♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/727-9447a4b1

 | HOME |  ▲ page top


