プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

たこ焼き♪

P3170007.jpg

たこ焼きです♪
粉は市販のたこ焼き粉で
具は たこの他に キャベツ しめじ 干しえびを中に入れ
焼けてから お多福ソースとマヨネーズ かつおぶし
昨日次男坊の誕生日でお寿司を食べたので
余っていたガリを千切りにしたのを乗せ
最後に 春らしく 浅葱を散らしました^^♪
ガリがピンク色だったら もっと春らしかったかな?
アツアツ ふぉふふぉふで美味しかったで~すヾ(*^ー^*)ノ



317
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

うちは昨日お好み焼きにしました^^

子供達がいるから、たこ焼きのたこの代わりにベーコンやソーセージやチーズなどで作ってみるのもいいかも♪

まろんちゃんへ

お好み焼きも美味しいょね^^♪
そうだね~^^ タコ以外の具考えた事なかったけど
やってみようかな^^?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/719-779d264b

 | HOME |  ▲ page top


