プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

アサツキ入り肉うどん♪

P3180001.jpg

P3180003.jpg

結構ちょくちょくやる失敗^^;
味噌味のうどんを作ろうとして
硬めの野菜やキノコなどを柔らかく煮て
いざ味を付ける段階で 麺つゆを入れてしまって
しょうゆ味になってしまう^^;;;;

たった今も それをやらかしてしまいました^^;;;
なので・・・ 鶏肉を 豚バラ肉に変更して
これは最初から予定してた アサツキを^^ 最後に加えて
茹でたうどんにぶっかけて頂きました^^♪

(豚バラ肉 牛蒡 シイタケ アサツキ)



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

あはは^^ あるある^^
下準備してて、味付けの段階で変更ってね^^
お醤油でも美味しそう^^

塩と砂糖間違えたりする事はないですか?
私の失敗は毛ガニを茹でていて寝てしまい
こがした事なのよ^^::

味噌味が醤油になってもも美味しく食べれて良いね^^

ゆーみんへ

あったょ コーヒーに間違えてお塩入れちゃった事^^; 何度か^^;
今 三温糖にしたから 茶色いから間違えないけどね^^
あら^^; 毛蟹高いのに勿体無かったね^^;

まろんちゃんへ

ほんと ちょくちょくやるのよね~^^; わたし^^;
うんうん 子供もそれで良いって言ってくれたし
美味しく出来たから良かったょ^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/718-026a8dd9

 | HOME |  ▲ page top


