プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

みぞれ丼♪

P20400111111.jpg

炊き立てピッカピカのコシヒカリに
脂の乗ったトラウトサーモンのお刺身を粗みじんに切って乗せ
その上に やっぱり粗みじんに切り 水にさらしてから
良く水気を切った玉ねぎと わさびを乗せ
醤油を回しかけて頂きます^^♪
息子いわく 玉ねぎがヘンなとこに入ってちょっと食べ難いけど
この切り方の方が美味しいのだそうです^^♪
私は 食べた事ないので分かりませんw
名前は 何となく見た目のイメージで付けました♪
おっぱいの様にも見えるかも~w



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

薬味ねぎじゃなくて、たまねぎですか・・・

食べたことないけど、仲間のねぎだからきっと美味しいんでしょうね^^

まろんちゃんへ

そうそう^^ 普通の玉ねぎ♪
美味しいみたいだょ 私も食べた事ないけどねww

こんにちわ^^
玉ねぎですか@@;
何か辛そーな^^;
あたしだったら、スライスしちゃうな^^;
また来ます~^^

ミオちゃんへ

うんうん 玉ねぎ^^ 私も食べるとしたらスライスするかも
だって ミジン切りだと 玉ねぎが変なとこに入って行くって子供が言うしw
でもこの切り方の方が美味しいんだって言うのよね~
辛いの嫌いな息子が食べてるから辛くないみたいょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/713-4d7589d8

 | HOME |  ▲ page top


