プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

サクサクしっとりクッキー♪

P1210002.jpg

P1210006.jpg

今日は 私の誕生日でありまして^^♪
49年間良く頑張って生きて来たな~ってつくづくと。。。
誕生日って 前の年から また一年頑張って生きて来た事への
ご褒美の日でもあると思うのです^^
そんな自分に 簡単に出来るケーキっぽいお菓子の様な物を
作ってあげようと思ってレシピ本を見ていたら
息子が 隣のページにあったクッキーが食べたいって・・・^^;
えぇぇぇっ? お母さん二つも一度に作るの無理~って言ったら
作ってくれないなら 自分で作るって言って作ってくれました♪
ココア味のクッキーなのですが
これがなんと 上はサクサクで底の方はしっとり
口溶けやさしくて美味し~~いこと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ホッペが落っこちそうでした^^♡♡♡ 

レシピは こちら です^^ すごく簡単なのでお薦めで~す^^♪


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

美味しいクッキーは息子ちゃんからのプレゼントになったね^^

で、なおが作ったご褒美は?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

息子さんが作ってくれたクッキー美味しかったでしょ^^
誕生日の事は覚えていてくれたのかな?

思い出の誕生日になって良かったね(^-^ ) ニコッ

お誕生日 オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
息子さんのレシピとは@@;
sixaさんの 抹茶いいですね~ あたしも作ってみよ^^

なおたん^^
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
息子ちゃんから素敵なプレゼント♪だねv-10

いいな~~一緒にホッペおっこちたいな~v-238
レシピありがと^^バレンタインにでも作ってみま~すv-415

返信♪

まろんちゃんへ
まろんちゃん ありがとう^^♡
息子自分が食べたいから作ったんだけどね^^
プレゼント貰った気分になっちゃって喜んでます^^♪
私は 結局この日は作るのやめました^^;
そんなに食べたら 太っちゃうしね^^;

ゆーみんへ
ありがとう^^ ゆーみん!
うんうん とっても美味しかったょ^^♡
誕生日は 私は毎年自己申告してるから 誕生日だって事は知ってたょ^^
うん 良い誕生日だった^^♪

返信♪

ミオさんへ
ミオさん ありがとうございます^^♡
息子が 本のレシピ見て作ってくれたけど
息子のレシピではないょ^^;
私も抹茶好きで 抹茶のケーキとか良く食べます^^

のんちゃんへ
のんちゃん ありがとう^^♡
うんうん^^ とても良い気分だった~^^♪
これはバレンタインに良いとおもう^^
ぜひ 作ってみてね^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/691-68c74084

 | HOME |  ▲ page top


