プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

エリンギ♪

PC110009.jpg

PC110015.jpg

エリンギは脂肪燃焼効果があるらしいですょね♪
でも結構高価なんですよね~
それで 割引になったのを見付けたら買って来るんですけど
痛み始めると 腐るのが早い^^;
だから 早めに切って天然塩をふり レンジでチン♪
冷めたら タッパーに入れて冷蔵庫に入れて置くのです♪
こうすると しばらく持ちますょ^^
塩味が付いているので そのまま食べれます^^♪



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

其のまま食べれるんだぁぁ
あっ!!塩ふってレンジでチンね^^
レンジって便利よねぇぇ^^
キノコは大好きですよ^^

そうそう・・・すぐに痛むんですよね^^;

いい保存方法を教えてもらいました♪
これからこれを実践していきますねぇ~^^

ゆーみんへ
そぅそぅ 塩振ってチン! だょ。
レンジは便利だょね^^ もう無いと困ります~♪

まろんちゃんへ
ねぇ^^; 傷みが早いのよね このキノコ
嬉しいです^^ ぜひやってみて下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/689-01292007

 | HOME |  ▲ page top


