プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

残った冷やしラーメン(乾麺)を♪

PC100003.jpg

夏にお中元に頂いた冷やしラーメン(乾麺)が まだ残っていたので


PC0400041.jpg

硬めに茹でて キムチ鍋の〆に入れて少し煮込んで頂きました♪
しっかりした麺なので 煮込んでも大丈夫でした~^^♪


PC100007.jpg

タレは 酸味のあるゴマダレだったので
刻んでレンジでチンして 冷めてから
ギュッと絞った白菜を合えて頂ましたとさ^^♪



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

タレの使い方が・・・勉強になりましたぁ~^^

まろんちゃんへ
タレ 結構使えます^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/683-8c60057b

 | HOME |  ▲ page top


