プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

圧力鍋で煮物♪


久しぶりに 圧力鍋を使って煮物を作りました♪

PA310007.jpg

レシピはこちらとほぼ一緒ですが

今回は 最初の材料と調味料を入れて普通の鍋の蓋をかけて 
強火に掛け 沸騰したら火を弱めてアクをすくい 
一旦火を止めてから 圧力鍋の蓋をセットしました。
牛筋肉は 下茹でをしてから使いましたとさ。


 
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

料理って皆が食べてくれると頑張って作るよねぇ
私は今何も作りたくなくて・・それでいて食べない私も馬鹿らしくお昼にどんぶり飯食べたよぉキャハハ! (^Q^)/

なお♪は此れからも楽しく作ってねぇぇ(^-^ ) ニコッ

ゆーみんへ
これは子供のリクエストで作ったからみんな食べてくれたょ^^
でも 私もほとんどの日作りたくなくて
お弁当買って来たり お惣菜買って来たり
しょっちゅうしてるょ~

σ(。・"・。)も圧力鍋買おうかな・・・(; -"-)ンー

まろんちゃんへ
圧力鍋お薦めで~す(*^ー^*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/658-d84a03e3

 | HOME |  ▲ page top


