プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ワラビの寿司酢がけ♪

P6010017.jpg

ワラビにちょっと甘めの寿司酢をかけてみました♪
結構イケます~(*^ー^*)ノ


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

ワラビにお酢って美味しいですよね^^

ワラビかぁぁ
今年食べてないよぉぉ
もう出てるよねぇ
探してこようかなぁぁ

寿司酢ね、やってみます(^-^ ) ニコッ

返信♪

まろんちゃん ゆーみん
いつもコメントしてくれてありがとう(*^ー^*)ノ
感謝してます(_ _*)♡
余った寿司酢にちょっとお砂糖足して掛けたら美味しかったょ~^^
ワラビきっと出てると思うょ ワラビは息が長いからね(*^ー^*)ノ

なお♪は元気が一番です
私も元気だから
皆元気に過ごせると良いね^^

返信♪

ゆーみんへ
ゆーみんありがとう^^♡
まずまず元気だょ~(*^ー^*)ノ
ゆーみんも元気で良かった^^
パークゴルフ楽しんでね(*^ー^*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/595-b854c11e

 | HOME |  ▲ page top


