fc2ブログ

プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

変わりたいんだ(*^ー^*)

「頂戴ね」 なんて中々居えなかった言葉言ってみた
図々しいって思われるんじゃないかって
とても心配なんだけど
でも言ってみた
変わりたいんだ私 
もっと他人に甘えられる人になりたいんだ
そんで
お利口さん良い子はやめて
もっと楽に楽しく生きられる様になりたいんだ♪

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

コメント

何を頂戴ねと言ったのかなぁぁ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

楽しくは生きたいねぇぇ(^-^ ) ニコッ

わかるぅ~^^

σ(。・"・。)も頂戴とか・・・私も一緒に~・・・とか遠慮して言えないですねぇ~^^;;

貴女はアナタのままで良い^^
貴女はアナタのままだから良い^^
想いを込めて放った言の葉であっても
受け手に真意がそのまま伝わらない事だってあるさ^^
生きてきた過程が皆違う中で
勘違いされてしまったり
悲しい想いをする事だって
立派に貴女の糧になる^^
そうして積み重ねていく時間の中にこそ
貴女らしさが存在するのだし
貴女にしか出来ない事が生まれて来るのだモノ♪
幾多に余る考え方や捕らえ方は
時には人を傷つけたりする事もある。
だけど どんなに人に傷つこうとも
やっぱり人は「人」でしか癒されないし
その為にきっと多くの人達の中で生きているのだろうね。
私達は決していつもでは無いけれど
多くの苦悩の中に小さく光る「喜び」に
知恵や勇気を与えられている。
私は そう思います^^
ほんの一言を発するその勇気こそが
貴女自身を強く励まし明日を生きる途の
基盤になっていってる筈だよ^^
だいじょ~~ぶ^^
きっときっと
ダイジョウブ♪

ゆーみんへ
はて・・・何だったかな?
あっ 思い出した アバターの洋服とかアクセサリーとかだった^^♪
年下の人に言ってみたのだ^^♪

まろんちゃんへ
うんうん 私も一緒に~もなかなか言えない言葉だよね^^; 分かる分かる

ENANちゃんへ
ENANちゃん 素敵な言葉ありがとう^^♡
何だか 海援隊の 「人として」って言う歌思い出しちゃった^^
自分と違う考えの人とも関わって色々な経験をする為に
色んな人と出会わされるんだよね きっと^^

ぉこんばんは♪なっぱ^^
今日も一日本当にお疲れさま^^v

コメ返し(人‿◡。) ありがとう^^
私も私らしく居させて貰える場所が一番【ラクチ~ン♪】なので なっぱも そかな~♪って思い↑に至ったわけでありましてw
まぁ~なんだそのw
(*ノз)<なっぱには料理道★という
スッゲェ~秘儀ある訳だしwww
私はそれをこうして閲覧してコソコソ 
レシピ ちゃっかりパクっている訳だし(爆笑)
物憂げなコノ季節、ささやかなコノ幸せ~❤
┏(๑ఠ౪ఠ)))  いつも本当にどもぉーアリマト♪
んじゃ  アチラで股根っ(*⌒з⌒)♪

ENAちゃんへ
そうだね 飾らず自分らしく居られる場所がある事
とても幸せな事だょね^^
私のレシピがENAちゃんのお役に立ってる事も
とても幸せな事です^^ どうもありがとう^^♡
うんうん こちらこそよろしくねッ^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/590-8b92a02d

 | HOME |  ▲ page top