プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

三色牡丹餅

ryouri013.jpg

昨日は お彼岸の中日だったので
三種類の牡丹餅を 作ってみました ^^♪

黒いのは つぶ餡の牡丹餅です
今回は あんこも自分で作ってみました ^^♪
あんこの手作りは始めてだったのですが・・・ 
結構 おいしく出来ました ^^v

黄色いのは 白ゴマとお味噌の牡丹餅です
お砂糖とお醤油も入っていて 甘じょっぱい味です ^^♪

緑色をしたのは 緑豆のきな粉の牡丹餅です
中にこし餡を入れ お砂糖i入りのきな粉をまぶしました ^^♪
私はこれが一番 おいしかったです ^^♪


sayの記事移動中です
この記事は 後日2006年3月22日に移動します

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

今年の秋にも作るのかなぁ~?(・・*)。。oO(想像中)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/430-f3ca66b4

 | HOME |  ▲ page top


