プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

きのこ鍋♪


今夜は ちょっと冷え込みそうなので

kinabme.jpg

きのこ鍋は 如何でしょうか ^^?



この お鍋の中には

nameko.jpg

この 傘が開いていて食べ応えのある原木なめこと




kuritake.jpg

シャキシャキした食感が美味しい クリ茸

弾力のある食感が楽しめる上に 美味しいダシが出て
お鍋の味を一層引き立てる ひら茸 
の他に
牛肉 採れたての里芋 絹ごし豆腐 糸コン 
白菜 長ネギが入っています ^^♪


kinokona.jpg

ほらね ^^♪
味は めんつゆと お酒 みりん お塩です
とても 暖まりますよぉ~ ^^♪

宜しかったら みなさんも どうぞ ^^♪

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

おいしそう^^
お鍋食べたくなってきた~^^
うちもお鍋にしよう^^
きのこ、たくさん買ってこようっと♪

返信♪

お茶猫へ
お茶猫の住んでる地方も 今日は冷え込んでるのかな?
今夜のお鍋はきっと美味しいょ!

美味しそう^^いいなぁ~
キノコ家では3人食べないし・・
キノコ入れなくても鍋となると食べない娘もいるしww
でもたまには鍋もするんですよ^^
これからの季節いいよね^^

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
σ(^^)がきのこの一部が食べれないのであまり沢山は入れないんです^^;
でもお鍋は美味しいよねv-290

きのこ大好き!
おいしいよね!
きのこ鍋ってかいてあるけど、すきやきっぽいね^^

返信♪

ゆーみんへ
お鍋が嫌いな子がいるなんて どうしてなんだろうね?
猫舌なのかな?

まろんちゃんへ
きのこの一部ってどの部分? 気になる~

にゃんぎへ
美味しいよね^^ きのこ!
牛肉入ってるし この材料だとお砂糖入れて煮詰めたたれにしたら 正にすき焼きだね^^♪
里芋は変だけど

そろそろ鍋がおいしい季節ですね~
記事を見て、食べたくなりました^^

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 猫舌
味噌汁とか熱かったら氷入れてるよww

返信♪

juryさんへ
コメントありがとうございます^^!
ほんとですね お鍋の季節到来しましたね^^♪
昨日からすごく寒いです

ゆーみんへ
やっぱり? 当たっちゃたね^^!

一部ってね・・・しいたけと、エリンギと、まつたけ、は苦手なの^^;

返信♪

まろんちゃんへ
ほほぉ~ そう言う一部ねぇ・・・
気になるなぁ 苦手な理由は何? におい?
食感?

ぎゃ~!!!!
おいしそう!!!(๑→‿ฺ←๑)
最近夜めっきり冷え込むので
やっぱりお鍋ですよね!
きのこはヘルシーだし大好き!
芯まであったまりそう!

返信♪

ジュンさんへ
きのこはお鍋には欠かせないよね^^!
これからの季節大活躍の食材だね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/40-7a43e204

 | HOME |  ▲ page top


