プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

紫の野菜で ホットケーキ♪


私は カゴメの野菜生活 「 紫の野菜 」 の味が大好きで
いつか このジュースを使ってパンを焼いてみたいなぁ~^^♡
って 思っているのですが

murahoo.jpg

手始めに ホットケーキミックスを使い
牛乳の代わりに 「 紫の野菜 」 を入れ
ホットケーキを焼いてみました ^^♪

とても香りよく 味もしっかり付いて 美味しく出来ました ^^♪
宜しかったら みなさんも どうぞ ^^♪



野では
tadeda.jpg

 タデの花が 静かに咲いていました 。。。♡

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

毎日のように「種子島むらさき」のサツマイモをふかして ワンコと食べてますよ~♪

返信♪

そらへ
ふかした紫いも食べてみたいな~♡
紫いものケーキとか美味しいよね!

これいいですね!
うちでは人参をすりおろして、豆乳で作ってたんですけど、今度、真似して野菜ジュースで作ってみます!(^^)

野菜ジュースでホットケーキとはなかなかの発想ですね!

すごいアイディア!!!
野菜ジュースのホットケーキなんて!(๑→‿ฺ←๑)

これなら簡単にできるしね!
さっそくホットケーキミックスをかわなくちゃ☆
コーヒーと一緒に朝ごはんにもよさそうだね!

他にもいろんなパターンができそうですね♪

綺麗な色ですね^^

野菜ジュースを使う・・・すごい良いアイディアです(= ̄▽ ̄=)V
いろんな色のホットケーキ見てみたいです♪

返信♪

みなさんへ
嬉しいコメントありがとうございます^^!
またまた色々考えて作ってみようと思います^^♪

なおたんv-238おはよんv-222

うんうん^^スマイルもにんじん色の方の
ジュースで作るときありま~すv-221
紫もいいね~^^やってみようっとv-219

タデの花って初めて見る気がする^^
すっごく可愛らしいお花だね~♡

返信♪

スマイルへ
スマイルも色々工夫して頑張ってるんだね^^!
紫マイルドで美味しいょ^^♪
タデ食う虫も好き好きのタデだょ かわぃぃ花だよね^^

私もやってみるよ(o^-^o) ウフッ

たでの花は辛いそうで たで虫は辛さをわからず食べているそうです。
たで虫=ホタルハムシの甲虫
ことわざで検索してみたよ^^
似たことわざで十人十色がありました
勉強になったよ又ねー
。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ 

返信♪

ゆーみんへ
ホッとケーキ簡単だから やってみてね^^!
タデ虫って名前まで付いてるんだねぇ!
辛さがたまらないのかもね^^ 十人十色だよねほんとに!
私も勉強になったょ ありがとう^^!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/35-e6c23f41

 | HOME |  ▲ page top


