プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

バナナとおけさ柿の天ぷら♪

tenn.jpg

バナナとおけさ柿を 適当な大きさに切り
天ぷら粉をまんべんなくまぶしてから
薄目の水溶き天ぷら粉 ( お砂糖も入れました ) にくぐらせ 
油で揚げ 完全に冷めてから 頂きました ^^♪

両方とも 衣がパリパリで
おけさ柿は甘みが足りなくて 物足りない味でしたが
バナナは 甘くて とろぉ~んとしてて 
すごく美味しかったです ^^♪




庭では

sususuu.jpg

ついこの前までオレンジ色をしていた すずらんの実が 
真っ赤に変わっていて とても 綺麗でした ^^♪

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

バナナのてんぷらは おやつに作るよ!
青~~~いバナナを見つけたときだけどね~

あ~~~^^

バナナのてんぷらと柿は干し柿のてんぷらならお店で食べた事ありますv-221
甘めのホットケーキミックスで揚げても美味しいそうですね^^

バナナの天婦羅は^^

シナモンシュガーかけると、d(>_< )Good!!

バナナのてんぷら食べてみたい。
食べた事ないかも。

返信♪

そらへ
うんうん おやつに最高だったよ~!
私は 3週間程前に知人の家で初めてご馳走になって
すごく美味しくって 真似して作ってみたんだけど
完熟に近いバナナを使ったょ
でも 青い方が美味しいの?

まろんちゃんへ
干し柿なら甘み十分で美味しいね きっと^^
今度やってみよう^^♪
甘めのホットケーキミックスでかぁ。。。美味しそう^^♡ これもやってみるね^^!

ちぴへ
シナモンシュガーかぁ。。。うわぁ~ 考えただけで美味しそう^^♡ 今度やってみる!

にゃんぎへ
私もちょっと前に 知り合いの家で初めて食べた^^
超美味しかった~^^♡

バナナの天ぷらは作ったことあるけど柿はないです。
うちでは、バナナを天ぷらにするより、春巻の中身にすることのが多いです。

返信♪

お茶猫へ
春巻きは買って食べた事はあるけど まだ一度も作った事ない(^^;
パリパリの皮の中にあま~ぃバナナが入ってるのって美味しそうだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/34-2f0e9df4

 | HOME |  ▲ page top


