プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

助惣鱈 (すけそうだら) のお味噌汁♪

P118000911.jpg

昨日のお昼に作った 助惣鱈 (すけそうだら) のお味噌汁です
他に 白菜 しめじ 人参 絹ごし豆腐 ネギが入っています
このやさしい味が 大好きなんです ^^♡
助惣鱈の季節も もうそろそろ終わりかな~
と思って 買って来て頂きました ^^♪


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

タラ暫く食べてないよ
美味しいよね^^
家では味噌汁というより鍋です
塩味が好きよ^^
鮭は味噌味です^^

タラに虫が沢山ついてた事あって
チョットと引いてたけど

タチは大好きで味噌汁に入れて良く食べるよ

回転寿司に行くと軍艦巻きにタチのってるの食べるよ
美味しいよねぇ^^

具沢山ですねぇ~^^
助惣鱈は食べたことないです。
売り場では見たことあるけど・・・今度買ってみようかなぁ~?

返信♪

コメントありがとう^^♡
そうだよね すけそうって虫が付いてる事あるよね
今回のは付いてなかったょ^^
すけそうは 生臭みがなくてとても上品ないいお味だよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/302-86356307

 | HOME |  ▲ page top


