プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ソースカツ丼♪

katu.jpg

ソースカツ丼です ^^♪
炊き立てのご飯の上に 千切りキャベツを敷いて
揚げ立てのトンカツをのせました
熱々サクサクで美味しいですょ~ ^^♡





20071025220309.jpg

ソースは 市販のブルドックのゴマだれソースをかけました ^^♪
これがまた 美味しいのょ~ ^^♡

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

カツ丼・・・ここ数年ご無沙汰です^^;
久々に食べたくなってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

暫く子供達にカツ丼食べさせてないなー
町内の人が最近食堂始めたので行ってみるかな
きっと美味しいと思います^^
元々惣菜屋さんで店に卸したりしてますから

ゴマだれソース探してみますね^^

美味しそうなカツ丼ですね。
私も、食べたくなってきました。

返信♪

みなさんへ
コメントありがとうございます^^♡
ソースカツ丼は香ばしくって美味しいですょ~
ぜひぜひ食べて下さい^^♪

一口、トンカツつくった。

ソースカツ丼じゃないけど一口トンカツ作って、キャベツを添えてソースで食べました。(^_^)
なっちゃんの見て、食べたくなっちゃってアハッ!(^0^)

返信♪

てるちゃんへ
良かったね^^♪
アツアツサクサクで美味しかったですか^^?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/266-4b948cd2

 | HOME |  ▲ page top


