プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

和菓子を作りました♪

kuriannn.jpg

またまた 「 このあずき美味しいんだよ~ ^^♡ 」って
義叔母が持って来てくれたあずきで
まるで皮付きのこしあんの様なあんこを作り
そして 甘露煮とは言えませんが 
甘く煮た柴栗を細かくして混ぜて丸めました ^^♪

甘みも程よく栗とあんこがお口の中で仲良く絡み合って
とても美味しかったです ^^♡
よろしかったら みなさんも どうぞ ^^♪

aaki.jpg

庭では ツタの葉が黄色く色づいて綺麗です ^^♪

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

おまんじゅう、とってもおいしそう!
とっても上手にできてますね!(^^)

つたの葉っぱってこんなに黄色になるんですね!
緑のイモージしかなかったです。

なおたんv-238こんちゃv-222

うっひょ~~~うっまそぅv-10
飛びつきたくなりましたww
栗が入ってるところが^^さっそが~なおたん^^
よ~し^^スマイルもp(*^-^*)q がんばだv-221

だんだんv-34色に染まっていくこの時期
大好きだな~~~(#^.^#)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

σ(^^)にも相性の良いあんこが欲しいです(;-_-) =3 フゥ
それにしても…美味しそうですv-238

ぼたもちかと思った。

 中に栗が入ってるのかぁサッパリ系に仕上がってるんだね?!(^-^)甘いものを好まない人でもいけそうだぁーね!

返信♪

みなさんへ
いつも見に来てくれてコメントありがとうございます^^♡
ますます頑張ります^^♪

お茶のみながら縁側でたべたいなぁ~(๑→‿ฺ←๑)
まんだかもうすっかり秋っぽくなってきましたね~
こないだ秋祭りに行ってきましたが夜はかなり
冷えちゃいました(;→д←)
はなみずじゅるじゅるです・・・・・

返信♪

ジュンさんへ
縁側いいよね~^^ 私も大好きで おばあちゃんになったら縁側で日向ぼっこしながら和菓子食べるのが夢^^♡
お祭りで風邪ひいちゃったかな お大事にね^^♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/26-42588685

 | HOME |  ▲ page top


