プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

太一君と由紀恵ちゃんに負けてないぞ!


太一君と由紀恵ちゃんに負けてないぞ!

P82700021.jpg

チキンラーメンに 生たまごと刻みネギ
そして白ゴマをパラパラ ここまではCMでやってますょね
そこに私は マヨネーズをちょっと加えてみました^^♪

うっ うまい!  お薦めで~す!  みなさんもぜひ ^^♪

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

マヨネーズですか?^^;
お勧めなら一度は試してみねば・・・( ̄~ ̄;)ウーン
でも、チキンラーメンってシンプルで美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チキンラーメンσ(o・_・o) 私も好きです^^

マヨネーズラーメンと言うのもあるので
マヨネーズ好きな人はいいよね

娘はカレーライスにもマヨネーズかけてますww

これなら、すぐにでも試せますね。一度試してみたいと思います。
私は、チャーハンや焼きそばにカラシマヨネーズを入れるのが好きです。
聞いた話ですが、カップヌードルの塩味にマヨネーズを入れるとトンコツラーメンになるとか?

チキンラーメン大好き!(^-^ )

栄養とか何も考えず、ラーメンだけでσ(o・ュ・oメ食べてます。!('▽'*)ァハッ♪

返信♪

みなさんへ
いつもコメントありがとうございます m(*_ _*)m
チキンラーメンは何も入れないで食べるのが私もやっぱり一番好き^^!
タマゴ入れるのは卵臭くなってあんまり好きじゃなかったんだけど マヨネーズ入れたらこれならイケル! って思って・・・^^
騙されたと思ってぜひ試してみてね~!
カレーにマヨネーズははじめて聞きましたね~
チャーハンにからしマヨも初耳です
カップヌードルの塩味にマヨネーズ とんこつ味好きの娘に今度教えてあげよう^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/236-f0e83cab

 | HOME |  ▲ page top


