プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

紅葉ピザ♪

momijii.jpg

昨夜 「 発掘あるある大辞典 」の 「 15分ピザ 」のレシピで
紅葉( もみじ )の形のピザを作りました^^♪
なかなか かわいいでしょ ^^♪

焼きたてアツアツで 生地もパリパリ香ばしく
チーズも とろ~んとしてて 美味しいんですよ~!


チーズが食べれなくて パリパリした所が好きな方は
↓ をどうぞ ^^♪

P1010011.jpg

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

おっと・・・

σ(^^)はチーズが食べれないので、ピザは食べれないですが、形が綺麗な紅葉方になってて上手ですv-426
売り物になりますv-290

返信♪

まろんちゃんへ
売り物になる? わぁ~ぃ 嬉しいなぁ^^♪
この形にするの結構苦労したんだぁ(^^;
いくらで売れるかな~?

もみじだ!もみじだ!

 もみじの形が、綺麗にできたね。(^-^)      外側の生地のカリカリをいただきます。(^▽^)アーン!ちなみにб(・・;)もチーズがダメなもんだから

紅葉の形がとってもかわいい♪
おいしそうだな~全部食べちゃっていいですかぁ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

きゃ~!!なんてかわいいピザかしら♪
私はチーズだーいすき(๑→‿ฺ←๑)
お子様もきっと大喜びだねヽ(゜∀゜)ノ

返信♪

てるちゃん まろんちゃんへ
チーズがダメなのね~^^; てるちゃんはカリカリの所が好きなのね~!
ではでは ちょっと待っててね^^♪

お茶猫へ
かわいいでしょ^^ どうぞどうぞ 一枚丸ごと食べて下さい^^♪ 

ジュンさんへ
ありがとう^^♡ 私もチーズだぁ~ぃ好き!
子供もまぁまぁ喜んでくれたけど 一番喜んだのは私でした^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/23-7ab47ffa

 | HOME |  ▲ page top


