プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ナスとピーマンの油炒め♪

P8070009.jpg

夏になったら 私は やっぱりこれが食べたくなります
ナスとピーマンの油炒めです

ナスとピーマンを よく炒めてから
お酒 みりん 醤油 砂糖 和風だし 七味唐辛子で味を付けます 
冷たく冷やして 熱々のご飯に乗っけて食べると美味しぃですょ~♡


体力も気力も かなり落ちていて 
でも しょうがないな~と思って 無理せずのんびり
だらだら過ごしてます 
寂しいので 誰か たまにメール下さ~い
返事出来るかどうか わかりませんけど
それでも いいょって言う方 メール下さ~い 
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

σ(o・_・o) 私もナスとピーマンの油炒めは好きですよ^^今夜は何を食べようかなあ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

バテバテなσて・ェ・る

これは、体力回復にはもってこいかも?!
食べ過ぎにきをつけないと・・・!('▽'*)ァハッ♪

返信♪

みなさんへ
コメントどうもありがとう m(*_ _*)m

うちでは父が大好物で一週間に一度は必ずします^^
美味しいですよね♪

しっぽもはじめて作ったんです
家庭菜園のナス・ピーマンで油いためをはじめて作りました。少ししょっぱかったですがなんとか食べられます
また挑戦しようと思います

返信♪

コメントありがとうございます^^♡  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/225-8e174ce0

 | HOME |  ▲ page top


