プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冷やしラーメン♪

P60500n33.jpg


○ちゃんの冷やし生ラーメンです タレはごまダレです ^^♪
具には ↓の記事のミズナと 
金糸たまご キクラゲ きゅうり トマト 
そして タマタマあった焼き鳥を乗せてみました ^^♪

ミズナのシャキシャキ感と滑り キクラゲのコリコリした食感
トマトも味わいがあって 最高でした~ ^^♡
でも 焼き鳥は タレを拭き取ってから乗せた方が良かったな~
と思いました

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

昨夜我家で冷やしラーメンでした
すると友達が冷麺?って・・
冷麺って汁につけて食べるんだよね
ザルの事だよね
ザル=冷麺
冷やしラーメン=冷やし中華
こう思ってるのはσ(o・_・o) 私だけかなあー

具沢山ですね^^
PC復活なのかな?
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

返信♪

ゆーみんへ
そうそう 私もそう思うょ
ザルも今年もう3回も食べたょ^^♪

まろんちゃんへ
はぁーぃ 早めに復活出来ました^^♪
またよろしくお願いしますね~^^♪
具沢山で 体調も良いです^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/202-c17d8046

 | HOME |  ▲ page top


