プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

山菜料理♪(春の山菜で お蕎麦を頂く)

P4120001.jpg

ツクシ ノビル ワラビ 海老の天ぷらを乗っけて 
お蕎麦を頂きました
とっても 美味しかったです ^^♪


今年は早くもワラビが顔を出してる所があって びっくりしました

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

山菜いいなあ^^
此処はまだフキノトウしか見えません
早く出てこないんなあ^^

麺だぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

おひさしです!!
夜中にこんな写真見たから
おなかがへって眠れなさそう!!!(>_<)
海老天大好き!!
でも難しそうで自分でつくったことないなぁ~

返信♪

ゆーみんへ
北海道も早く山菜出てくるといいね~
選挙終わった頃には出てくるかな~?

まろんちゃんへ
そうだょ~^^ 麺♪ このお蕎麦平たくて波打ってて美味しいのょ^^♪

ジュンちゃんへ
来てくれてありがとう^^! ちゃんと眠れたかな~?
海老の天ぷら これは買ってきたヤツなんだけどね
そんなに難しくないょ 大丈夫 ジュンちゃんもきっと出来るょ^^!

(^-^ ) ニコッ!

製麺機が大活躍してますね?!
ラーメンにおそばにおうどん!!
買ってよかったね!
もう、元はとれてるよね。
!('▽'*)ァハッ♪

のびるを入れると辛くならないのかな?!
子供たちが食べてるんだからそんなに辛くはないのかな
?!山菜そばって大好きだよ!σ(o・_・o)

返信♪

てるちゃんへ
あっ これは買って来たお蕎麦だょ
「もみきり打ち」とかって ちょっと麺が波打ってて つゆと絡みやすいし 滑らかなんだょ
ツクシもわらびもなんだけど ノビルも熱いつゆにしばらく浸してから乗せたから 大丈夫 そんなに辛くないょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/162-82869489

 | HOME |  ▲ page top


