プロフィール

春のなっぱ♪

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

春キャベツが出てきましたね~!


スーパーに 春キャベツが出てきましたね~!
昨日は その春キャベツを使って 焼きそばを作りました

P4020006.jpg

春キャベツの 柔らかな黄色い色が 
焼きそばを 一層美味しそうにしてくれました ^^♡

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

ほおー美味しそうに出来てるね^^

こちらは少し早めに春キャベツが出回っているのですでにけっこう食べています^^
甘みがあって生でも美味しいよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

返信♪

みなさんへ
ゆーみん まろんちゃん いつもコメントありがとう!

(゚.゚)ん?春キャベツ?!

春キャベツは、甘いのか?(-.-;)ウーン!?それはともかく焼きそばが食べたくなった。(^_^)

返信♪

てるちゃんへ
うんうん 春キャベツは甘いんだょ^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/156-ffb38f14

 | HOME |  ▲ page top


