プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

オムライス♪


今日は オムライスを作りました ^^♪

jg.jpg


具には 鶏肉 玉ねぎ しめじが入っていて
トマトケチャップ 砂糖を加え 甘酸っぱく味が付けてあります 

卵は 一人分4個使い 砂糖で 
甘めの卵焼き位の 味が付けてあります

内側は 卵がトロトロしてて とても 美味しいですょ ^^♡


あっ そらのある風景コンテスト 一杯応募したのに
入選出来なくて ちょっとションボリしてます
抽選で50名に当たる オリジナルボールペンは
当たるかな~? 当たるといいなぁ~~~!

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

きゃぁ~♪美味しそう^^
写真だからかな?とても大きく見えるけど一人分ですか?

卵4個!!!!!
おっきそうですね~(๑→‿ฺ←๑)
オムライスは具がたくさんはいってると
美味しいですよね~!!♪

空のある風景・・なお出してたから見てみたんだー
そしたら入ってなくて、なおガッカリしてるなぁーって思ってました。ボールペンでも当たるといいね^^

オムライス美味しそう!!
暫く作ってないから明日作ってあげようかな^^

食べ応えがありそう!(^、^*) エヘ

これで、一人前?!
お腹がいっぱ~~~ぃになりそうだな!(^¬^)
オムライスは包むのが難しくてヾ(;´▽`A``・・・

返信♪

まろんちゃんへ
うんうん これちょっと大きめかも 長さは大体20センチ位で こんもりパチンパチンって感じだもんね^^;
子供 残さずペロリと食べちゃったけどね~

ジュンちゃんへ
そうそう 卵4個使ってるのょ~
少ないと 上手く包めないからなんだけどね^^;
うん^^ こういう時に色んな具を入れてバランスよく栄養摂らないとね^^♪

ゆーみんへ
ゆーみんも見てくれたんだぁ~
私の写真があったら 喜んで貰えただろうになぁ~
また 色々撮りためて チャンスがあったら応募してみるょ! 
オムライスって 子供大好きだもんね^^ きっと喜ぶょ~^^♪

てるちゃんへ
そうそう^^ 家の子供の一人前
てるちゃんでも 多分お腹一杯になるんじゃないかな~^^?
卵多くすれば 多分誰でも綺麗に包めると思うょ^^v

おなかすいた

大きなオムライス、少し甘めに仕上げるのねえ。
家は息子は薄焼きで包むタイプ、娘はホヮホヮオムレツを載せるタイプのオムライスが好きなの。
わたしはねえ。どっちも好き!^^
私もボールペンほしいなあ。
それにしても2万人以上出してたんだね~!
入賞した作品、綺麗だったよねえ。

返信♪

パィ~ンへ
そうそう 少し甘めのオムライス
息子さん薄焼きで包むって事はトロトロしてないのが好きなのかな?
お譲ちゃんのは ほわほわとろとろのオムレツを乗せて
割るとトロ~ンてなるのかな~^^?
パィ~ンもコンテスト残念だったね
海の写真が 特に素敵だったのにな~♡
入賞した作品は 色鮮やかなのが多くて綺麗だったね
見に行ってきたけど コメントも沢山貰っててすごかったょ~(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/130-0dce11e6

 | HOME |  ▲ page top


