プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ


人気ブログランキングへ

サッポロ一番 とんこつラーメンで♪


昨日のお昼 このサッポロ一番とんこつラーメンを頂きました ^^♪

tonnko.jpg

実は 私 とんこつラーメンの あの独特の臭いと こってり感
あんまり 好きじゃないんですが
こんな風にすると 美味しく頂けるんです ^^♪







こんな風に と言っても
ただ 普通に煮て


toon.jpg

たっぷりめの 刻みネギと 
梅干を一個 載せるだけなんですけどね ^^♪
とんこつラーメン好きには 邪道かもしれませんが
刺激的で 美味しいんですょ~ ^^♡  気持ちもシャキッとします!
宜しかったら みなさんも どうぞ ^^♪

人気ブログランキングへ

コメント

このラーメンは食べた事ないよ
ラーメンはヤッパ味噌がいいなー^^

しかし・・ラーメンに梅干とは^^;

返信♪

ゆーみんへ
ゆーみんは 味噌が好きなんだね
私もサッポロ一番だったら味噌が一番好きだな^^
えへへ ^^; このラーメンだけじゃないょ
夏になったら 塩ラーメンにも梅干し入れてしょっちゅう食べるょ 
塩味だと サッポロ一番じゃなくて すりゴマ付きのマルちゃんだけどね^^!

σ(^^)もとんこつはちょっと苦手です^^;
梅干で臭みはとれそうですね(= ̄▽ ̄=)V

σ(o・_・o)も味噌!!

ここでも、梅干?!
!('▽'*)ァハッ♪
流石、梅干好き!!(°ー°)(。_。)ウンウン
塩ラーメンに梅干はなにか、よさげ・・・
今度、やってみよっと。(^、^*) エヘヘ・・・

返信♪

まろんちゃんへ
まろんちゃんも とんこつ苦手なのね~
うんうん 臭み全然感じなくなるし 美味しくなるんだょ^^♡

てるちゃんへ
そうそう 何せ 梅干し好きだから^^♪
うん 塩ラーメンでぜひ やって味噌^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/127-092b84f0

 | HOME |  ▲ page top


