プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ふろふき大根の ネギ味噌に


ふろふき大根の ネギ味噌に

mmii.jpg

梅干を 混ぜてみました





そして 種も乗せました ^^♪

furoo.jpg

梅干好きの私には 堪らない味でした~ ^^♡

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

そういえば、梅干を最近食べてないやぁ~^^;
早速出して食べよっと^^

美味しそう^^
私も何か食べないと* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

へぇ~~~?!(^-^ )

面白いな!!
ふろふき大根にねぎ味噌に梅干!!??
梅干っていろんな料理に使えるみたいだしね!
あつあつのご飯にのせて、食べたい!(^¬^)

返信♪

まろんちゃんへ
梅干って 冬にはあんまり食べないかもね
実は私も 冬にはコンビニで売ってるカリカリ梅が刻んで混ぜ込んであるおにぎり位しか食べてない(^^;
体にいいから もっと食べなくっちゃね~ 

ゆーみんへ
ゆーみん 大丈夫? 栄養のあるもの食べてね^^♡

てるちゃんへ
あはは^^; 特別私が梅干好きなのょ~
でも これ ほんと美味しいょ^^♡
熱々のご飯にも きっと合うね♪

へーーーーへぇへぇへぇへぇへぇへぇ
へぇへぇボタン連打です。
やってみよう。私も梅干好きです。
無人島に行く時はもって行きます。爆

返信♪

パィ~ンへ
そうなんだぁ パィ~ンも梅干し好きなんだね~^^
それなら 多分美味しいと思うょ^^♪ やってみてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/125-6342cf44

 | HOME |  ▲ page top


