プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

あらら・・・(^^;


あららぁ・・・ 真っ黒になっちゃたゎ(^^;

P2140040.jpg

しかも もっとふっくらする筈だったのに ペッちゃんこ!
どうやら かき混ぜ足りなかったのと 
オーブンからすぐに出してしまった為の 急激な温度差で
縮んでしまった様です





でも 焦げた所を丁寧に取り除き 二段に重ねたら

tyokoke.jpg

結構 美味しそうでしょ^^♡




そして 生クリームを間に挿み 

DSCF1293.jpg

上にも乗せ イチゴを添えてみました ^^♪

ふわふわの淡雪の様な口どけとは行きませんでしたが
しっとりとした 美味しいチョコレートケーキが出来ました ^^♡
宜しかったら みなさんも どうぞ ^^♪

あっ そうだそうだ 
♡゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚♡

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

美味しそうだね^^
いただきまーす( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

いただきま~~~す^^
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

おいしそう^^
ダイエット中だけど食べたい~^^

返信♪

みなさんへ
食べに来てくれてありがとう^^♡
お茶猫はダイエット中かぁ・・・ 
私も今ちょっとダイエットしてる と言っても10時以降何も食べないのと 
お酒ちょっと休む程度だけどね

きゃ~!!!もったいない!!
とおもったら、カフェででてくるみたいな
すてきなケーキに!!!ヽ(^。^)ノ
紅茶にとってもあいそう!!!!

返信♪

ジュンちゃんへ
えへ^^ 何とかなったゎ^^v

ヾ(▽⌒*)キャハハハ・・・

失敗かと思ったら・・・
出来てるし、うまそう~~~!!(^-^ ) ニコッ!
結果オーライ!!
ってことで、良く出来ました。

返信♪

てるちゃんへ
えへへ^^ びっくりしたでしょう^^!?
終わりよければ全て良しだね v*^▽^*v

ああー、おいしそう。
ぽってりとした生クリームがたまらない。

充分なできですよ。
私はこれと同じようなケーキを日に3度失敗してから、もうケーキは無理!と諦めました。(;^_^AA

返信♪

パィ~ンへ
誉めてくれてありがとう^^♡
3回続けてやったけど 失敗しちゃったのね~
それは やる気なくしちゃうょね~^^;
でも 同じ日に3回もチャレンジするなんて素晴らしいょ!
諦めるのは まだ早いんじゃなぃ^^!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/124-0370d788

 | HOME |  ▲ page top


