プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

バレンタイン用に ^^♡


私 バレンタインデー用に 
 ↓ のチョコレートケーキを作ってみようかなと思います ^^♪

http://cookpad.com/sylphy/recipe/66811/

とっても 美味しいらしいですょ ^^♡
↓ の 本にも載っています

COOKPAD 100万人が選んだ大絶賛お菓子

みなさんも 大切な人に 如何ですか ^^?


ちなみに 去年は こんなの作ってました^^♪

ryouri011.jpg

トッピングは チョコ アーモンド 甘栗です
甘さも程良く なかなか 美味しかったですょ ^^♡
あっ これは ↑ の 本には載っていませんょ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

誰に食べてもらうのかなー^^
私は市販のかったよ^^

でも今度作ってみようかなぁ^^

返信♪

ゆーみんへ
あげる人なんて 居ないから 子供達と食べるんだょ~だ(ーー;
ゆーみんこそ チョコ誰にあげるのょ~

チョコレートケーキ?!

チョコをあわせたり、難しいんじゃないのかな?!
ウーン /(-_-)\
チョコパウダーとかを使うのかな?!
普通のケーキしか作ったことないからσ(o・_・o)
美味しくできたかなぁ?!(^¬^)

返信♪

てるちゃんへ
あはは^^ ヨダレ垂らすのまだ早いょ~
まだ 材料も揃えてないもん
明日中に揃えて 明後日作るから 
ここに載せるのはそのまた次の日になるかな~?
上手に出来るといいけどなぁ~ 楽しみにしててね^^♪

去年のは甘栗入り?(・_・;) ン?
σ(^^)の事呼びました?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

おぉ~!バレンタインはσ(・・*)チョコ食べる日だから(*u_u)うふ! でもダリン甘いのが大好きだから挑戦しようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

返信♪

まろんちゃんへ
あはは~^^; いつもお世話になってます~
また今年も 何かとお世話になりますが
美味しく美味しくなって 待っててね^^♪

みかんさんへ
わぁ~ぃ 来てくれてありがとう^^♡
とっても 嬉しいです^^♪
え~と・・・ チョコ食べる日って?
もしかして 旦那様がモテモテで チョコい~っぱぃ貰って来るから それを食べるって事かな~^^? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/123-19824ca6

 | HOME |  ▲ page top


