プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

サッポロ一番 味噌ラーメンで♪


インスタントの袋ラーメン サッポロ一番 味噌ラーメンで
ニラ玉ラーメンを 作りました♪

sara.jpg


作り方は 超~簡単です
麺が柔らかくなって来たら ニラを入れ ちょっとだけ煮て
粉末スープを入れて かき混ぜます
そして すぐに 生卵を溶かずに落とし入れ 火を止め 
くるくるっとかき混ぜたら 出来上がりです ^^♪

口当たりが優しくて とっても ホッとする味なんですょ ^^♡
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

ラーメンが食べたくなったよ^^

早速やってみるよ^^

σ(^^)も作る時には絶対に卵を入れる派です(= ̄▽ ̄=)V
それも、目玉じゃなくて、崩すのが好き♪

無性に食べたくなって、サッポロ一番の塩ラーメンを食べました!

にらじゃないけど、白菜入れて、たまごはやっぱりいれないとね!

味噌ラーメンも食べたくなってきた~!

返信♪

ゆーみんへ
食べたくなっちゃった^^?
うんうん ニラ買って来てやってみてね~^^♪

まろんちゃんへ
まろんちゃんも卵入れるのね~^^ トロトロした感じがおいしいょね^^♡

お茶猫へ
お茶猫は塩ラーメンを食べたんだね やっぱり卵を入れて 白菜もかぁ!?  塩味に白菜ってどんな感じになるんだろう? 家は塩味はまるちゃんのを夏に良く食べるょ 切りゴマが付いてて好きなんだぁ^^♡

札幌jは味噌が好き!!

味噌ラーメンの方が好き!(^-^ ) ニコッ!
なぁ~~んにも、入れないで食べてますが、ナニカ?!
簡単ですぐ食べれて、美味しいんだもん!
ちょいと一工夫でこのお味!!
やっぱ、入れた方がぃぃよねぇ~?!

返信♪

てるちゃんへ
てるちゃんも味噌ラーメンが好きなのね~^^
うんうん サッポロ味噌は 何にも入れないで食べるのも美味しいよね! 私 昨夜そうやって食べたょ^^
でも 私はネギだけは必ず入れるけどね

本当、やさしそうな味って感じですねー。
サッポロ味噌ラーメン、子供のころはよく食べたけど、
最近買ってなかったなあ。
こんど買って、試してみたくなりました。^^

返信♪

パィ~ンへ
うんうん とっても優しい味になるょ^^♡
サッポロ味噌はず~っと前からある商品なんだよね~
家には これは常に買い置きがあるんだなぁ^^♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/113-439bbb44

 | HOME |  ▲ page top


