プロフィール

Author:春のなっぱ♪
わがまま気ままに 気分に任せて のんびり更新しています。 お料理いい加減ですがw 献立のヒントにして貰えたら嬉しいです^^♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


人気ブログランキングへ

美味しくて 食べ過ぎちゃうかも!


ご飯と お味噌汁と 納豆と キムチ好きには堪らない♡

hejek.jpg

ご飯に 納豆と キムチ 長ネギを乗せ
お味噌汁を ぶっ掛けたご飯です ^^♪
お味噌汁の具を なめこ 豆腐 大根にすると またまた美味しいですよ~♡

中々 ヘルシーだと思うんですけど 
ただ 食べ過ぎには注意して下さいね
スルっと入って行くので ついつい食べ過ぎちゃいます (^^;

予め 分量を決めて 食べた方がいいと思いますょ
私の場合 食べ終わっても まだお腹空いてる気がして
ついつい 食べ過ぎてしまい しょっちゅう後悔してました(^^;

キムチは 牛角のが好きで そればっか 買ってます ^^♪
何より 超~超~簡単♪ どうぞ お試しあれ ^^♪

人気ブログランキングへ

コメント

うわ~~本当に美味しそう^^

まだ朝から何も食べてない・・お腹すいたよぉ

此れから食べます^^ いただきまーす^^

返信♪

ゆーみんへ
早速来てくれてありがとう^^♡
どう^^? 美味しかった^^?

おいしそう^^
簡単だから、朝ご飯にいいですね!^^

うんうん美味しかったよ

ご馳走様^^

うちも牛角のキムチしか食べてません。

こういう食べ方もあるんですね!
味が想像つきません。
食べてみたいです。

うわぁ~♪
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

返信♪

お茶猫へ
そうそう 朝ごはんにいいと思う^^!
あまり食欲ない時でも 食べれちゃうんじゃないかなって

ゆーみんへ
ありがとう! お粗末様でした^^!

にゃんぎへ
えぇぇぇ!!! 何か好みが合いすぎちゃって 驚いちゃうね(^^;
美味しいよ~ ヘルシーな材料入れて ぜひ食べて見てね!

まろんちゃんへ
うまいじょ^^♡♡♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunonappa.blog74.fc2.com/tb.php/105-429e0a24

 | HOME |  ▲ page top


